イベント、、

キャレスのイベントやなくて、毎週水曜にやってるイベントやったんで
先にボーイズが歌って踊ってはりました(人´ω`)タハッ


正直微妙でしたが、ファンの女の子のスカートが短く、なおかつタイツか紺ハイソ、、(* ´д`*)ハァハァハァハア


いゃぁ〜いい現場でした、、(人´ω`)タハッ


これで、ボーイズのルックスとダンスが好みならもっと楽しめたんですけどね(ノ∀`)アチャー


で、、肝心のキャレスに関してゎ、好みの子が在籍してる『しゃちほこ』が出ないので
まったり見て撮っておりました(人´ω`)タハッ


なんか基本『しぇいく』がメインな感じなんですが、寒空の下えらいカッコやったせいか
すんげぇへんなテンションが良かったです(人´ω`)タハッ


とりあえず、30分程度やと思ってたのが一時間くらいあったし内容的にも
ストロボの電池交換出来ないくらい、スピーディーだったし良かったですよ(人´ω`)タハッ


これでもっとうち好みの子が居たら、、なんてわがままゎ言わないでおきますかね、、
ほんと、皆楽しく頑張ってはったしね(人´ω`)タハッ
来月もあるみたいなんで行くかな、メルセデス飛ばして(* ´д`*)ハァハァハァハア


久しぶりのストロボ使用だったので微妙なんが多くて、、(ノ∀`)アチャー
とりあえず、しぇいくは難しい、、色々と、、(ノ∀`)アチャー