石山出町、、

とりあえず、感想戦だけでも参加しようと21時過ぎに到着、、
駐車場に車停めて、マクドでNETしようと思ったんだけど、何故か知り合いに
会ってまったり九州トーク、、はぁ、、久しぶりに九州とか行きたいな、、
関東とか行くより九州の方が良いよ、、(*・∀・*)


で、、ライヴ終わったって電話来たのでU-STONEに行ってみる、、
なんか昔H@chiに群がってた関西系のヲタ満載で、、(ノ∀`)アチャー
今日はH@chiは関東でライヴなのにね、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、ゆきなcにがしがししときました、、
ひこたんに接着って言われるくらいに、、(ノ∀`)アチャー
まぁ、、昔のネタや最近のネタでがしがしね、、(*・∀・*)


うーーん、、ほんと久しぶりに会ったゆきなcは可愛かった様な、、
まぁ、、美希ちゃんの方がもっと可愛いんだろうけどね、、(ノ∀`)アチャー


あと、、ペロキャンにも挨拶しようと思ったんだけど、華麗にスルーされました、、
なんかすんげぇ凹みましたけど、明日行くんでそこにぶつけたらいいかな、、
最後のライヴ参加の気持ちで行っとくかぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ