Redemption@北堀江club vijon

なんか微妙にはまってる方がいてはる、『あぴす』ゆーユニットが出るってことで
参加、、あ、、もちろんペロキャンもですけど、リーダー不在だとなぁぁって
感じで、うち的にはメインは『あぴす』って感じで、、(人´ω`)タハッ


で、、2番目くらいに『あぴす』出たんだけど、あまりの『どS』ぶりに
そこそこ呑んでたうちも萎えモード、、(ノ∀`)アチャー
うちってば、好みの子が『S』なんは許せるんだけど、好みじゃ無いと
ほんと大人げない位、萎えちゃうんだなぁぁって再確認、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、ないわぁぁ、、って思ってまったりモード、、


でも、上着を脱いでダンシングされるともちろん高まってぱしゃぱしゃ、、
そんなもんです、、うちは、、(ノ∀`)アチャー


つーことで、写真もちょこっと、、


で、、ペロキャン、、リーダー居らんかったけどわりかしかな吉頑張ってたんで
ええんちゃうかなぁぁ、、なんかもっと固かったってゆうか、、
目が泳いでるってゆうか、微妙な時多かった気がするしね、、(人´ω`)タハッ


でも、その代わりあゆこちゃんが全く余裕が無いっぽくて、、(ノ∀`)アチャー
盛り上げようとする、pandaくんとかピカさんとかに全くスルーで
どうかと、、(人´ω`)タハッ
ほんと、まだまだリーダーの座は任せられないってゆうか、、なんてゆうか、、
もっとサブ的な事が出来る子がペロキャンには必要だな、、ほんと、、。

で、、ペロキャンの写真もちょこっと、、



とりあえず、双子の片割れの頭が入ってるのに、、_| ̄|○