物販、、

もちろんペロキャンから行っときました、、金もほんと無いのにCD二枚、、(人´ω`)タハッ
かな吉に選んでもらって一枚はかな吉でした、、相変わらず外袋弱すぎです、、(゜дÅ)ポロリ
で、、珍しく物販で撮っても良かったので、ちょこっと撮っときました、、(人´ω`)タハッ

ほんと良い表情するなぁぁ、、やっぱ撮影会も行くかな、、
すんげぇかな吉熱上がって来たよ、、(ノ∀`)アチャー

で、、あかりんそも、、(人´ω`)タハッ


で、、其の後『あぴす』の物販も、、まぁうろうろしてたんで、言いたい放題してから
買っときました、、どSを虐めるって楽しいです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
うち的にはれいcが好みなんだけど、写真にすると少し丸いなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー
でも、かりんcはヲタが酷いからなぁぁ、、でもかりんcかなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


で、、れいc撮ってたので、、