BRIGHTストリートライヴ@京極六角、、

毎回行く度にええ感じに、、つーのは声量とか表情とか色々な面でね、、
あと、お客さん、、リピーターもそこそこ増えて来てる感じなのでね、、


とりあえず、一眼は禁止令出たので最後ってことで、ちょこっと写真も、、
ほんと、皆可愛くなり過ぎで、、最前で見てるとこっちが照れちゃって、、


ほんと神々しい感じかな、、(人´ω`)タハッ


ってことで、、菜々香ちゃん、、

めぐちゃん、、

みーみ、、

なぎちゃん


明からに隔たりがあって、、(ノ∀`)アチャー
あと、、全体写真、、(人´ω`)タハッ、、AF固定にしてなくて大半
失敗してて、、(゜дÅ)ポロリ、、最後だったのに、、(゜дÅ)ポロリ


とりあえず、持ち歌の雰囲気はどんどん良くなってるってゆうか、、
早くCDで聞きたいかな、、さすがにアンプラグドではね、、
後ろの鞄屋の声がうざくて、、(ノ∀`)アチャー


来月も有るみたいなので、また最優先で頑張るかな、、(人´ω`)タハッ
あまりにも寒かったので、カイロを差し入れしたんだけど、それを
すんげぇ喜んでくれるBRIGHTがほんと嬉しかったな、、


城天やってる頃と何ら変わりなくって、、むしろパラゴー
思い出したりもして、、なんかね、、(゜дÅ)ポロリ


とりあえず、、これからも良いコーラスを楽しみに河原町に、、。