BRIGHTストリートライブ@ろっくんプラザ、、

先程マイク付きで聞いてるので、寂しいかなぁって思ったんやけど、何回か見てるので
もぅホームってゆーか、落ち着いて見れたりするから不思議です、、
最前でまったり聞いて見てると、、生声の暖かみってゆーか、透き通った感じが際立って高まります、、


まぁ、マイク付きにゎマイク付きの良さ、生声のストにゎ生声の良さが有るんだなぁって
比べて聞けて今日ゎほんとよかったかな、、


あと、目線レベルがストやと一緒位なんで、たまぁ〜に目線があっちゃったりして、、(ノ∀`)アチャー
高まるってゆーか、照れるってゆーか、、(ノ∀`)アチャー


ほんと菜々香ちゃん綺麗過ぎるからなぁ〜(ノ∀`)アチャー
って残念な発言ですいません、、(ノ∀`)アチャー