夜勤明けで、、

takeyanBANANA2007-03-11


まったり城天に向かう、、
昨日も寝ずに夜勤に行ったので、だるさが半端無くどっかで寝ようかと
思ったんだけど、昨日のBRIGHTを思い出したりしてると高まって来て
そのまま城天付近の駐車場を探してうろうろ、、(人´ω`)タハッ


正直金欠でタイムスを探すのに必死、、(ノ∀`)アチャー
やっとこさ見つけた所は10時前なのに満車、、(ノ∀`)アチャー


なんでやねんと見てるとOBP付近って打ち切り『2k』(休日ね)が多くて(弊社の陰謀だな)
そこって休日の方が安くて『1.2k』なんよ、、だからかな、、
まぁ、そこそこ歩くけど、カード使えるしポイントも溜るしこれからは
ここを使うかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


って、、城天自身最近たまにしかCALESSが使ってくれないからなぁぁ、、
まぁ、最近使い始める(去年も使ってた)『つかしん』のがもっと駐車場安いので
ええんやけどね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ