AEON大日、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、駐車場に車を停めて(ジャガータウンは無銭、こっちは微妙な有銭)
キディーランドに向かう、、(人´ω`)タハッ
途中、吹き抜けの当たりで、人だかりがあったので見てみると
ダンスキッズイベっぽい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、いそいそとエスカレーターで下がると、その手のイベントでよく見る方が
わんさか、、(ノ∀`)アチャー
とりあえず、クオリティーを見て中々な雰囲気だったので、車に機材を取りに戻る、、
ほんとカメコはこうゆう時ちゃんと機材を車に積んでおいてるんですねぇぇ、、


まぁ、そのおかげで『たまたま通りがかった』っぽく思われないんだけどね、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、最後のユニットだけちょこっと撮れました、、(人´ω`)タハッ
でも、、うーーん、、微妙なんばっかでアップする程でもないので、、(ノ∀`)アチャー


でも、最後皆が出てきはった所にキャワな子が居たので必死になってみる、、(ノ∀`)アチャー
こんな子、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

いきなり目線来てるとか、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、詳細求む、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、其の後は二部を見るつもりで、それまで時間潰し(結局どっちがメインか微妙に(ノ∀`)アチャー)
で、キディーランド、、(人´ω`)タハッ
でも、狭くって尚かつ服飾関係なんぞ置いてるんで、全然欲しいものが無くって、、(゜дÅ)ポロリ


つーか、、やっぱフォトアルバムって人気無いのかな??、、キャラグッズとしては、、(゜дÅ)ポロリ


そんで、二部の時間になったので、戻って見てみたんだけど、、
正直微妙で、、ごめんなさい、、(゜дÅ)ポロリ


最後までは見たんだけど、ほんと、、(゜дÅ)ポロリ


で、、後味は微妙でしたが、、口直しにきんせいさんに向かう、、(人´ω`)タハッ