滋賀なめたら水停める、、


って、コミュが有りまして入ってます、、その位滋賀が好きになりつつ有る
うちですが、、それもあってきんせいさん後ご満悦で高速飛ばして滋賀は草津界隈まで
H@chiの姉二人を見に行って参りました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


正直さぁ、、妹二人だったらともかく姉二人の分に何しに行くねんって
感じなんだけど、ダイゴローやらFUN-Jとか見てると、ほんと関西のH@chiファンって
エラい減ったとゆうか、、なんとゆうか、、うち的に色々思う事が有りましてね、、


まぁ、前にも書いたけどなんもイベ無いのに、スルーするのは辞めとこうって感じに
なったって事で、、(人´ω`)タハッ
実際色々話して楽しかったし、、(人´ω`)タハッ


でも、異常に人が居たのにはびっくりしたよ、、(ノ∀`)アチャー
『ハロ薄系×2、ミルキィ系×1、ペロキャン系×1、おかん系×1、STS系×2、
BANANA着ぐるみ系×1、先生本人』だったしな、、(人´ω`)タハッ


ほんと、ダイゴローより多い様な気がしましたよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
特に『ハロ薄系×2』なんて久しぶりのカップリングだった気が、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、そんなこんなでわりかし温和にラジオが終わり、がっつきタイム、、
うちも、写真渡すってゆう命題があったのでちょこっとがっつき、、(人´ω`)タハッ
しゃくれネタで喋ったり、ブタネタで喋ったり(自虐ネタ)、ほめ殺しで喋ったりと
色々、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、、最後の方に、、ちぃから


『たけやんさん大日のイオンで見たんですよぉぉ、、』


って言われて、、(ノ∀`)アチャー
子供に(*´д`*)ハァハァハァアハァしてる所見られちゃったよぉぉ、、(ノ∀`)アチャー


ほんと赤着ちゃうと地味な漏れでもばれちゃうんですねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー
ほんとこれからは衣装もTPOに合わせて地味に逝っとかないと、、(ノ∀`)アチャー


でも、、昔のH@chiじゃそんなネタ振って来なかっただろうなって、すんげぇ
嬉しかったり、、(ノ∀`)アチャー


入り待ちにしろ、デマチにしろ、、ほんとH@chiって頑張ってるね、、
正直今更主戦場にはならんだろうけど、またーに行って楽しもうかなって
感じかな、、(人´ω`)タハッ


関東じゃ爆発的人気ですけど、関西じゃあれなんで、、(゜дÅ)ポロリ
つーか、、むしろ関東でしょっぱい方は関西に来たら美味しくなれるかもね、、(人´ω`)タハッ


あと、、ちぃが可愛く見えたのはなんでだろ、、(ノ∀`)アチャー