Yesss!@クラブビジョン、、

なんか久しぶりの感のあるYesss!、、
ライブ前から相変わらずうろうろしてはったんやが
なんか雰囲気が微妙でねぇ〜、、
ほんと若い子ゎ難しいのかなぁ(ノ∀`)アチャー


とりあえず、イベント自身ゎヲタ少なすぎ、、(ノ∀`)アチャー
曲がアニメでわかんないし、、衣装も相変わらずあれやしで、撮るのに必死でした、、(ノ∀`)アチャー


曲ゎまぁあれやが、衣装ゎ物販のときのんが年齢相応で
ええと思うんやがなぁ、、(人´ω`)タハッ
わりかし必死に撮ってたので、そこそこましなんがあったので、、
あっぷしときます、、
まずは、、かりんさま、

玲伊ちゃん、、

菜津美ちゃん、、



なぜか今回はかりんちゃんばっか、、(ノ∀`)アチャー