名古屋キャレス

FLASH』が出ないって事で、少し参加人数が減ったのかもしれないけど、
そうでもなかったのかな、、流石に名古屋、、それも平日名古屋はヲタ的にも
きついみたいで、、(人´ω`)タハッ


だからこそ、まったり出来る現場だったんだけどねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、中原あゆみcの久々なダンスに高まり、無駄にハイテンションな『SHAKE』の
MCに高まり、これもまた無駄にハイテンション&汚れっぽいMCに高まった『MAGIC』、、。


ほんと、中々なイベントだったと思う、、3ヶ月通って良かったなぁぁ、、って
イベント直後は思っておりました、、(人´ω`)タハッ


でもなぁぁ、、がっつきがあれじゃなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー
前回と違ってわざわざ控え室も変更し、近づこうとすると、けいたい電話、、(ノ∀`)アチャー



普通に写真渡して、感想ゆう程度なのになぁぁ、、なんか悲しくなっちゃうわ、、(゜дÅ)ポロリ
とりあえず、、そない批判はしたくないけど、少しどころかすんげぇ凹んだイベントに
なっちゃったよ、、(゜дÅ)ポロリ


それも、正直ギリギリまでSugerのCDイベと悩んでたし、、
こんな結果ってわかってたら、ほんとSuger行ったのに、、(゜дÅ)ポロリ、、


まぁ、、結果論だし仕方ないかな、、自分の予感を信じなかったうちが
悪いんだし、、これからはちゃんと自分を信用して行動しますよ、、(゜дÅ)ポロリ


とりあえず、写真系は後日アップするかな、、(人´ω`)タハッ
写真自身は見たい子が多いかもしれないので、写真館も立ち上げようかな、、(人´ω`)タハッ