ラーメン114杯目、、(年間目標200杯まであと86杯)

今回寄ったのは久しぶりな高槻市駅付近の『桜坂らぁめん』です、、。

今回もとんこつに半チャーハンで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


前回よりも味がしっかりしてて、中々だったです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
『天神旗』の『若』よりも断然美味いと思ったり、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


チャーハンもうまいし、サイドメニューが美味い店はラーメン微妙ってのは
うちの中で定説だったけど、ここは別かな、、(ノ∀`)アチャー


でも、テーブル席で見知らぬリーマンな方と相席だったんだけど、
なんか雰囲気のいいリーマンさん等で良かったです、、
なんかいい人に出会ったり、良い接客されると普通のラーメンでも
美味しく感じたりするのが、人間の微妙な味覚な感じで、、(人´ω`)タハッ