久しぶりのセルシー@ET-KING、、

中々の集客でした、、曲自身は聞いた事有る様な無い様な感じでしたが
耳障りでもなく、むしろええ感じかも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁ、三木道山系と言われたらそうなんだけど、毎年違う人達が良く似たジャンルで
やってくれはるので、需要はあるんだろうなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
うち的には、リップでもなんでもほんといいんだけど、どっちかちゅーと
KJってゆうか、DAがここら辺のジャンルから手を引いた事が、毎年別の
ユニットがやっちゃってる様な気もするかな、、。


正直ラテンも悪くないけど、メロディアスなHIP HOPな時代が
一番好きだったしなぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ


とりあえず、握りまで見届けて、次どっか行く事を相談するため
ミスドでマターリ、、(人´ω`)タハッ