AKB48ツアー@NHK大阪ホール(現場推し、結果論として、、)

見る気満々だったんですよ、、もちろんチケなんか持ってないので、
ダフ屋さんから買おうと思ってね、、


でも、、18時スタートだと勝手に勘違いして、18時位に着いたらば
17時スタートだったみたいで、ダフ屋さんの姿は、、(゜дÅ)ポロリ


とりあえず、当日券安かったら見てみようと思ったら『6800円』って、、
やはり、メジャーの壁は漏れ等プレスクールカメコDDには高かった
見たいで、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、、何人居るか知りませんが、複数ユニットだと仕方ないのかなぁぁ、、
たまきんでも4k代だったのにって、、(゜дÅ)ポロリ


とりあえず、昔懐かしいNHK大阪ホールをうろうろして、撤収しました、、
でも、お客さん大入りだったのかな、、



なんか、当日券札束の様にばっさばっさしてたで、、(人´ω`)タハッ