いつもの、、

摂津富田のマクドにてまったり写真編集、、(人´ω`)タハッ


今回は今までの風景の写真のレタッチをね、、
色目が気に入らなかったD200の色目を、好みに持って行く為に色々と、、


とりあえず、単にホワイトバランスが微妙だったっぽい、、(ノ∀`)アチャー


いっつも『AUTO』にしてるんだけど、それが微妙なんかもなぁぁ、、
彩度も微妙だけど、どっちかちゅーと彩度よりもホワイトバランスの方が大きいファクター
だったっぽいわ、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、それに気付くの遅過ぎ、、
これからはちゃんとそこら辺もいじる様に、、(人´ω`)タハッ


って、、それこそ何がオリジナルかわかんない状況になってしまいそうだけど
それはそれで、、好みだったらそれでよし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、まったりしすぎて11時越えたのできんせいさんに向かう、、(ノ∀`)アチャー