上新にて、、

CD-Rを購入、、なんかDVD-Rより割高感があるなぁぁ、、
久しぶりに買うと、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、そうゆっても30枚で1kとかだし、高くは無いんだけどね、、(人´ω`)タハッ


その前に、おもちゃコーナーでWii探したり(もちろんまだ無かった(゜дÅ)ポロリ)
プラモ見たり色々、、(人´ω`)タハッ


なんか最近はまってる『MOBILE SUIT ACTION』に『シャア専用ゲルググ』が出るみたい、
高まって来たんで買うかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でも、ゲルググの前に『グフ』も買わないとなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
『ドム』は先日買ったんだけど、またシリーズが微妙に違うみたいで、、
ほんとややこしいなぁぁ、、BANDAIさんちゃんと合わせてよ、、ほんと、、(人´ω`)タハッ


あと、、エルガイムのプラモにも高まった、、今度買おうかな、、HGシリーズだし
そない高く無いしね、、でもまたレイズナーのごとく叩き売りになりそうだし、
それまで待つかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


あと、Panasonicから出たSDカードのFullHDのムービーにも高まったかな、、
ほんと欲しいんだけど、iMovieかFCE or FCPが対応してくれないとなぁぁ、、
まじ対応するんかな、、FCPは6にもなったのに、、まだ、、(゜дÅ)ポロリ


あ、、Apertureだけど、、Ver上がってフル画面の切り替えが早くなったっぽい、
それってば激しく嬉しいので、これでまた色々お外でいじろう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


って、、ほんと無駄に長文だな、、取り留めなさ過ぎ、、(ノ∀`)アチャー