NB、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


帰宅したらこんな箱が(人´ω`)タハッ


NB(ニューバランス)のディーラーに修理を頼んでた『576』が治って来た模様、、


つーのゎ、何年か前にセールしてたときに、『576チョコレートブラウン』を買ったんですよ
でも、革が固くてなおかつヒールカウンターが固くって踵がすぐ痛くなるので
ほんとたまにしか履いてなかったんですよ


そんで、大分前に履こうと思ったら革が有り得ない部分(ミッドソールとの繋ぎ目くらい)で
裂けてまして、、(゜дÅ)ポロリ


もぅ履けないなぁって思って、たまたま寄ったNBのディーラーで聞いてみると
修理出来るかもしれないとの話、、


基本そこそこする靴なので(定価税別22000円)もったいないし、気にいってた色なので
修理に出したんですよ、、


そしたら、三週間も経たずに挙げ句無銭で修理完了とか、、(* ´д`*)ハァハァハァハア


挙げ句こんな風に新品同様のパッケージングで、、(* ´д`*)ハァハァハァハア(うちゎ靴のみ修理に出しました)



いやはや、なんぼ殆んど履いてない靴だからって、こないな扱い、、
挙げ句この仕上がりだし、、

流石にまだアメリカに工場構えてる唯一のスポーツシューズメーカーだけありますな、、


まぁ、修理したんゎ日本でかもしれないけど、やっぱ体制が他のメーカとゎちゃうね、、


とりあえず、アフターサービスとゎこんなんゆーんやなぁって感じで感動しましたよ、、(人´ω`)タハッ


昨日NIKEに浮気しそうになったけど、やっぱNBだな、、
またあの四ツ橋にあるNBのディーラーに行ってみるか、、


もぅ数少なくなった『MADE IN USA』のん買うかな、、1700もへたってきてるし、、(* ´д`*)ハァハァハァハア