雅千夏ストリートライヴ@京橋、、

初めて見る訳でもないんだけど、なんか初めて感が強かったかな、、
ぶっちゃけ、覚えてないだけか、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、一曲位しか聞けなかって、、それも聞いたのが新曲って感じで、、
ぶっちゃけ頭に浮かんだのは『森高千里』でした、、(ノ∀`)アチャー


スタイルがじゃなく、、楽曲がじゃなく、、歌詞です、、(ノ∀`)アチャー


いやぁ、、久しぶりに思いつきで書いたんちゃうん??見たいな歌詞を歌う
歌手に会った様な気がします、、(ノ∀`)アチャー


流石に、ここまで分かりやすすぎる様な歌詞ではなんともかんとも、、
まぁ、難しい歌詞を書けば良いって訳じゃないけど、流石にちょっとね、、


とりあえず、いつもハマらない理由を見つけながら、新しい現場に向かう
漏れなので、丁度良かったかな、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


それに、残念系ばかりってのもハマれない理由にも、、(ノ∀`)アチャー


でもね、、皆がゆうようにルックスは悪くないと思うけどね、、
ぶっちゃけ昔可愛いと思ったので、追いかけかけてたんだしね、、
かけた時にイケマイちゃんが、、(゜дÅ)ポロリ


ま、、今頑張ってはる人頑張ってね、、なんかmimikaちゃんと比べられたり
するらしいけど(ヲタが被ってるからだろうな)ストなんか今に始まった事でもないんで、
雅ちゃんにしか出来ない事を、もっとやって行けば(コスはあかんて)どうにか
なるんではないかなぁぁって、、。


でも、、あの新曲の歌詞とフリは、、どうにか、、(人´ω`)タハッ


写真はろくなん撮ってないので、、残念系な人の写真はさすがにアップ出来ないしね、、(ノ∀`)アチャー