GRD@河原町三条付近、、


最近よく考えたら、一人で河原町ぶらついてないので写真的にはご無沙汰だったしね、、


やはり風景ってゆうか街角の写真は一人でぶらっと、って感じなのが
ええって勝手に自分で思ってるんで、、(人´ω`)タハッ


皆でわいわい撮りに行くのも(最近無いが(ノ∀`)アチャー)悪くないけど、やっぱ自分のペースで
撮れる方が、、(人´ω`)タハッ


特にうちは気まぐれなんで、、(ノ∀`)アチャー


まずは京阪三条に車を停めたので、三条川端交差点から、、

まぁ、こう見ると普通の交差点ですな、、平安の頃からの面影は、、(ノ∀`)アチャー
次は三条大橋を、、

なんか昔から橋ってゆうと、真っ赤に(あおによしだっけ??)塗ってあるイメージ
やってんけど、ありゃ鳥居と勘違いしてたんかな、、(ノ∀`)アチャー
宇治大橋も無塗装だし、、基本は無塗装なんかな、、(人´ω`)タハッ


で、、次は三条大橋より二枚、、

二枚目のんは、これから賑わう床の工事の様子ですな、、ぶっちゃけ見た事無かったけど、
無粋な事この上ない、、(ノ∀`)アチャー


つか、、今年は床誰かと行くんだろうか、、去年も行ってないし無理か、、(ノ∀`)アチャー


で、、次は、、大橋のたもとにあるスタバ、、

うちが一番好きなスタバかな、、ロケーションが最高な気がするし、、
つか、、良く見たら床まで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、今度床開いたら
行ってみよう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


そんで、次は、、高瀬川、、

縦位置でも、、

いやぁ、、桜散っても柳の新緑が中々、、(・∀・)イイ!! 、、
あと、こんな看板があって、、

なんか、看板によるとここ三条高瀬川の付近がいけす料理の発祥とか、、初耳でした、、(人´ω`)タハッ


あと、、高瀬川付近で唯一咲いてた桜、、八重桜は遅いのね、、
後ろの工事中の覆いとのコントラストも中々、、(ノ∀`)アチャー


次は三条商店街から、河原町に向かって、、どこも違法駐自転車が、、

で、そのまま三条商店街を、、

もう鯉のぼりなんね、、


で、十字屋に着いたので、先にCDを買いに、、(人´ω`)タハッ