GRD@三条付近残り、、

十字屋後、寺町を南下していつもお世話になってる六角付近で、、

なんかBRIGHTの居ない六角ってのも悪くないな、、(ノ∀`)アチャー


で、そのままてくてく南下、、十字屋の四条店にも置いてないかなぁぁって
見に行く感じで、、


途中、適当にシャッターを、、


で、、歩き疲れたのとCD開封したかったので、公園見つけてまったり、、
なんか猫ちゃんが山盛りで、、((((゚Д゚;;))))ガクブル


そっから、お空が綺麗だったので、、(人´ω`)タハッ

でも、この後ろには映画館とかビーバーレコードとか有ったんだよなぁぁ、、
再建かな??、、つかビーバーってどこ行ったんだろう??良くアナログでお世話に
なったんだけどね、、(゜дÅ)ポロリ


で、、四条店に行ったんだけど、なんも無かった、、三条店だとちゃんと
POPまで準備してたのに、、(CDはなぜか並んでなかったけど、、(ノ∀`)アチャー)


とりあえず、帰りに錦市場を通ったので、、

相変わらず好きな市場です、、あんまし買い物した事無いけど、、(ノ∀`)アチャー


で、帰りにもちょこちょこ、、


最後は、三条大橋を、、

もっと天気良かったらなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、次は床の季節に撮ろうかな、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


で、、お腹も減ったので高槻に、、(人´ω`)タハッ