朝から、、

なんか昨日と一緒だけど、ずっと朝から『1st e.p. 「Brightest e.p.01」』をヘビロ、、
もちろんiTunesで聞いてるんだけど、わざわざAppleロスゼロなる高品質な
圧縮レートでリップし直して聞いたりと色々、、(ノ∀`)アチャー


もちろんお気に入りのヘッドフォンでも聞いたりとBRIGHTのコーラスを
堪能しまくり、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと寝ても覚めてもですよ、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、週末になって早く感想を告げたいです、、
とゆっても、、またもや『最高です』とか普通な事しか言えないんだろうけどね、、


あ、、ちょこっと燃料入れたらまた違うかも、、試すかな、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、、そのままぐだぐだとBRIGHT聞きながらiPod用の動画作ったり
色々作業してて、気がつくと昼超えてました、、(ノ∀`)アチャー


また晩にきんせいさんに行くので、そろそろ準備せねば、、(人´ω`)タハッ