PENTY'Sモデルオーディション@神戸阪急、、

途中でBRIGHTに行っちゃうので、ぬるくセンター付近二列目にポシュ、、


今回、BOY'Sユニットが殆んど出ないからか、女の子が皆無状態、、
激しく汚い最前になってましたよ、、(ノ∀`)アチャー


ぶっちゃけ、この現場ゎ女の子がメインなんで、最前とか微妙、、


なんかスタッフサイドもそこらへんゎ気にしてるみたいなんだけど、
だったらBOY'S出して下さいよ、、
でたら、うちゎちゃんと女の子前に入れるしね、、(人´ω`)タハッ
他のかたゎ知らないけどね、、(人´ω`)タハッ


それに、どっちにしても前に居ててもいい表情ゎ知り合いが多い左右に
振りまかはるので、、(゜дÅ)ポロリ


ほんと一秒位ゎ前向いてよって思うんですけどね、、
悲しいけど、気にしてなくても、ジダン並に体がそうしちゃうんでしょうね、、(゜дÅ)ポロリ


だからこそ、自分にやなくても良いから、女の子が前にいてると、、
いい表情が、、って誤爆狙い、、(ノ∀`)アチャー


まぁそれでも何枚がいい感じに、撮れたのもあったのでアップしますゎ、、
もちろん温子ちゃんばっか、、(ノ∀`)アチャー




毎回目線ありがとうございます、、もっともっと可愛く撮れる様に
精進致します故、よろしくお願いしますよぉぉ、、(人´ω`)タハッ