Brightest LIVE @ 新風館

『Brightest e.p.01』発売後初のイベントです、、
基本京都限定でインディーズでの販売なんで、この手のイベントでのみ売る位しかないので
何度もやってはったストリートの結果を図る意味でも、うち的にゎ楽しみなイベントやったんですが、、


結局ゎストでゎ、、(´・ω・`)ショボーン


挙げ句、新風館てば一般人の通りも悪く、、


ほんと寂しいイベントに、、(゜дÅ)ポロリ


でも、BRIGHTのメンバーゎそんな現状にも、めげずCDと同様、
いや、それ以上のクオリティでハーモニーを聞かせてくれて、、(゜дÅ)ポロリ


ほんとCDと変わらない生歌なんて、いつから聞いてないんだろ?
とか悩み出す始末でしたからね、、(ノ∀`)アチャー


ほんと、いいライブを見せて聞かせていただきましたよ、、


セットリストゎ『Brightest e.p.01』からの三曲+クリスタルkの曲か『Joyful Joyful』を入れた感じで
三部を退屈させないように配慮があったのも良かったかな、、


で、今回驚いたのゎ『Brightest e.p.01』の中で一番早い(bpmがね)『May Way』のダンスかなぁ、、
いゃぁ、ストリートやらはるまで、キャレスで踊りまくってはった頃を
彷彿させるようなダンスで、、(* ´д`*)ハァハァハァハア


単なるコーラスユニットじゃない雰囲気がありありで、ほんと良かったですゎ、、
それにそこそこ踊ってもちゃんと歌えてるのが、ほんとええ感じですな、、(人´ω`)タハッ


伊達に何年もV&Dやってないユニットやなぁってね、、(人´ω`)タハッ


でも、やはり一番高まったのゎメインな曲の『Brightest Star』ですな、、
楽曲も歌詞もメンバーの雰囲気も最高だもんなぁ、、
ほんとコーラスの厚みにしても、ソロの部分の切なくも綺麗な歌声も、
全てにおいて高まりますよ、、


ここ最近、家でも車でもずっと聞いてるからかもしれないけど
ほんと、ココロに染みます、、下手すりゃ泣きそうに、、


まぁおっさんなんで、泣くまでゎ行かなかったけど、ほんといい歌を貰えて良かったなぁって、、
あと、良く初っ端から、中々良い歌詞をかけるなぁって、、
染みるのゎ楽曲だけのせいでゎないからね、、もちろん歌詞もだしね、、。


はぁ、、いいライブをありがとうって感じでした、、(人´ω`)タハッ