リトルキャット@千里南公園


まず、、本体のイベントである『千里こどもカーニバル』って響きに高まる、、(ノ∀`)アチャー
そこらでたなびく『人形の島津』のネーム入りのミニ鯉のぼりにも、、(ノ∀`)アチャー
ぶっちゃけ欲しかったけど、どこで配ってるのか良く分からず断念、、(゜дÅ)ポロリ


で、まったり子猫待ちしてると、少林寺の演武やったりして、これまた高まりまくり、、
柔道着(少林寺着??)の少年少女っていいですなぁ〜(人´ω`)タハッ
それも大人数なんが、、(人´ω`)タハッ
風景っぽくGRDしたので、掲載、、(人´ω`)タハッ


で、次に大阪府警による、誘拐対策講座、、
うちゎ笑って楽しめましたが子供好きな方ゎあれやったかな、、(ノ∀`)アチャー


その後、やっとこさリトルキャットなイベント、、


久しぶりに見る子猫ちゃんらゎ、面子的にゎあんまし変わってないかなぁって感じかな、、
宮崎真穂ちゃんが居ない時点で、うち的にゎ(´・ω・`)ショボーンなんで、なんともはや、、


うーん、子猫もいろいろあるのかなぁって感じで、まったり撮影してたんですが
雲一つない日光のせいで、飛んだり陰出来たり、、


うーん、写真も微妙やろなぁって感じで、、、
一応、後日アップしますが微妙なんで、、(ノ∀`)アチャー


二部を見るほど高まらなかったので、一部終了後BRIGHTのストリートへ、、