写真館編集@マクド摂津富田店、、


上記のごとく、長時間居ったのは写真館作成の為、、
昨日、写真のON,OFFは終わってたので、今回は細かくユニットごとに
アップしようと分け分け、、



ここでの反響がどうこうよりも、写真を配布したときの反応が良かったのが
なんか嬉しくってね、、なんか無駄に色々しちゃいたい気分に、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、今回はこんな感じで立ち上げました、、(人´ω`)タハッ

まずは昨日既に立ち上げてた『Envy』より、、。


1、『Enby』、、もちろん温子ちゃんが居てるキャレス期待のGIRLSユニット、、


2、『CLAP』、、小学生中心なのに歌も踊りもかっこいいユニット、、


3、『POPcorn』、、9SOULSを継ぐ小学生ユニット、、


4、『FUNKY CHIPS』、、毎回同じ事をしてくれないGIRLSユニット、、


5、『RUMI DANCE作品』、、ダンススタジオん時は暗くてねぇぇ、、(゜дÅ)ポロリ


6、『サクライダー』、、みさきc、みづきcのダンスユニット一番激しくカメコ泣かせかも、、(ノ∀`)アチャー


7、『タクロック』、、こちらもダンススタジオん時のらしいけど、明るい所で見るとこない踊ってたのかと、、


8、Boy'S UP、、何組か出てたBoy'S達の写真館、、


9、『Gospel』、、LASTにやらはったゴスペルの分です、、『Envy』のメンツが居なかったので、、(゜дÅ)ポロリ



とりあえず、、写真館用のエンコ&アップは一部のみで撤収、、もっとエンコ早くなれば
いいんだけどねぇぇ、、流石にRAWを弄りまくった写真をNETにアップする様にエンコするには
そこそこの時間がかかるわねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー



単にHDDが遅いからかもですけどね、、(ノ∀`)アチャー
ほんと、早いのに買えたいよ、、(゜дÅ)ポロリ


で、、ええ時間になったので、昼飯にきんせいさんに、、(人´ω`)タハッ