プレゼントを求めて@大日AEON、、


前にもフォトアルバムを求めてうろうろした事があるんだけど、駐車場の安さと
店舗の質と店舗の量で気に入ったので、ここで探す事に、、(人´ω`)タハッ



でも、お目当てのものはフジテレビ系なので、キディランドにも無かったし
他の雑貨屋にも皆無、、(゜дÅ)ポロリ



他所行こうかなぁぁって思ってたら、困ったときの『ヴィレッジヴァンガード』を発見したので
入ってみると、速攻有りました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




キャップとTシャツを購入して、うちのキャップも序でに、、(ノ∀`)アチャー
まみたす喜んでくれるかな??、、(人´ω`)タハッ



で、他にもうろうろしてたら、ペットショップやらなんやら山盛り有って
そこそこ時間潰せて良かった良かった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なんかテスト期間中だからか、JKも山盛りだったし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



とりあえず、それを見つつまったりベンチに腰掛けてると
夜勤明けの睡魔が出て来て、少しお昼寝、、。



小一時間寝たので、そろそろ高槻方面に、、早めに着いてまたマクド
写真館立ち上げの続きを、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ