ラーメン168杯目、、(年間目標200杯まであと32杯)


本日二回目のきんせいさんにて、限定『淡海地鶏塩らぁめん』でした、、(人´ω`)タハッ


いやね、、うちが来れないみたいなのを、知っていつもより更に虐めてるだけ
とか先ほどは多少思ってた訳ですよ、、


でも、実際食ったらば、、いつもの『鶏塩』より三倍速い、、
いや三倍美味かったです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いつもの『鶏塩』でもうちの中では最強に近い(ジオング並み)んですけど、
今回の『淡海地鶏塩らぁめん』はゆーなれば『サザビー』並ってゆうか、、


良くわからない例えですが、激しく美味かったと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、スープはいつもより塩ダレが少なく感じ、出汁メインで
すんげぇ濃密かつさっぱりしたくどさのないスープで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


そんで、上に乗ってる『淡海地鶏』たんは、すんげぇ肉厚で噛み切るのに
そこそこな力が要る感じの弾力性、、挙げ句皮すら肉厚でその分ジューシーで、、(人´ω`)タハッ


いつもの『鶏塩』は薫製な鶏なんだけど、今回のは照り焼き(だったかな??)っぽく
チップの香りとかもなく、すんげぇ素の味わいでほんと最高でした、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、美味過ぎてこのまままったりしちゃおうかと思いましたが、
せっかく久しぶりなSCANDALだったので、お店を速攻出て江坂へ、、(人´ω`)タハッ