BRIGHTストリートライブ@ろっくんプラザ、、一部


今回はキャレスのBOY'Sヲタな子も来てはって、わりかし和やかな
雰囲気でした、、(人´ω`)タハッ



ぶっちゃけ、うちらが来るよりBRIGHTのメンバーの表情が、、(ノ∀`)アチャー


でも、ライヴ自身はなんか声は出てるんだけど、そないコーラスが
今イチ、、ってたくちあんの評価、、。



残念なうちは、『ななかちゃ〜ん(ルパンっぽく)』って感じだったので、
あんまし気付かず、、(ノ∀`)アチャー



でもね、、あの喧騒の中でお互いの音を聞きながら、声のバランスを考えながら
歌わないと駄目な感じなんだし、ぶっちゃけあれ以上を求めるのは、、





ほんと、アカペラで歌う場所じゃ、、(゜дÅ)ポロリ




ほんと川沿いとかもっと和やかな場所有ると思うんだけどねぇぇ、、
もう『ろっくんプラザ』でやるって決めちゃってるし仕方ないんだろうけど、、



とりあえず、、なんでも(・∀・)イイ!ってゆってる訳じゃなく、
今の現状で出来る事は精一杯してはる、との認識にたって
ゆってるわけで、、




で、、セトリはここ最近のSOULHEADの『空』、オリジナルの『MAY WAY』、
そして一番うちが高まる『Brightest Star』でした、、



デッキを止める事無く、淡々と進めちゃったので、ライヴ自身10分も無かった様な、、



で、、ライヴ後は前回宣言してた通り、残念祭りに、、(ノ∀`)アチャー



そりゃもちろん菜々香ちゃんの誕生日イブ×3って感じの残念、、(ノ∀`)アチャー




今回は、うちの三種の神器の一つ家電、、それも自社の『デジカメ』、、(人´ω`)タハッ
ぶっちゃけ愛機はNikonですが『コンデジ』に関しては『Panasonic』が多いです、、
それも自分用じゃないから、、ほんと、、(ノ∀`)アチャー



て、、結果は、、もうね、、久しぶりとゆうか、、見た事の無いくらいの
喜びっぷりってゆうか、、なんてゆうか、、(ノ∀`)アチャー



ほんと、、うちもそれ見て、、『Yes!!!』ってココロの中で叫んでた様な、、(ノ∀`)アチャー




いやはや、、いっつも『天然』っぽいトークしかした事無いんですが
今回はほんといい感じで、、(ノ∀`)アチャー



ほんと、(ノ∀`)アチャーしか、、




とりあえず、、こんなやってプレゼント手渡し出来る環境って
今年が最後だろうし、良い思い出来て良かったです、、(人´ω`)タハッ



ほんと、ありがとうございます、、あのマネージャーさんも生暖かく見守って
くれてたっぽいし、感謝しないとなぁぁ、、(人´ω`)タハッ



最近ちゃんと会釈位はしてくれはるし、、(人´ω`)タハッ



とりあえず、、一部は大成功って感じで、いつものミスドで、、まったり、、