BRIGHTストリートライブ@ろっくんプラザ、、二部、、


たくちあん曰く二部は良かったと、、うちもそれは感じたかな、、
でも、うち的には、なぎのフェイクは一部の方が良かった様な気が、、(ノ∀`)アチャー



あ、、菜々香ちゃんはまた一部同様見とれてたので、残念だったのでなんともはや、、
ぶっちゃけ菜々香ちゃんの歌声は『危うい』感じなんが魅力だと思ってるんで、
ぎりぎりな線な方が高まるってゆうか、、嬉しいってゆうか、、



ほんと、他所にない歌声って事で、、(・∀・)イイ!



あれですよ、、もう古いかもしれないけど
『NUMBER ONE』より『ONLY ONE』って感じです、、(人´ω`)タハッ



で、、セトリは一部と一緒、、ぶっちゃけ最近一部二部一緒になってるのは
如何なものかとか思ったり、、




それに悪いけど、『空』って『JOYFUL JOYFUL』よりは好みでは、、(ノ∀`)アチャー




でも、初っ端の『空』よりはええ感じになってるのは確かなので、
このまま歌い続ける事によってのクオリティアップも聞いてみたいし、、
うーーん、、悩む、、(ノ∀`)アチャー



でも、、どうだろ、、うちはこの曲初めて聞いたけど、一般人にしたら
有名な曲なんだろうか??、、




まぁ、それはさておき、、また最後の粘着でプレゼントの話して
菜々香ちゃんだけのサイン貰ってご満悦、、(人´ω`)タハッ



って、、今見たらバースデーの事書いてもらうの忘れてた、、(ノ∀`)アチャー



あんまし記念っぽくないけど、、まぁそれはそれで菜々香ちゃんっぽくて
ええかなって感じで、、(ノ∀`)アチャー




つー感じで、十分残念な雰囲気でストは終了、、



そっから、色々トークしてラーメン屋に向かう、、ってほんとラーメン好きです、、