まったり@マクド171高槻店、、


昔良くまったりしてたマクド、、ブレーキパッドの質問を先ほどのマクドでしたんだけど
それが、きんせいさんに居る時に返信されて来て、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
早い対応に感動して頼む事に、、(人´ω`)タハッ


ほんとは二社から選ぶつもりが、もう一社は激しく後に、『対応商品はございません』と
来たもんだ、、(ノ∀`)アチャー


ぶっちゃけNETにショップ出す時は、小一時間で返信して来ないと二度と頼みませんよ、、
まぁ、人によるんだろうけどね、、携帯のメール並みの返信じゃないとね、、



あ、、女の子へのメールとかじゃ速攻じゃないから、比べる対象ではないよ、、
って、、うちにとってね、、(ノ∀`)アチャー



で、、結局今回は、『東京パーツコミニュケーション』つーところで決定、、
もちろん楽天ションプのですよ、、(人´ω`)タハッ


基本、純正以外で純正並みに泣かないで安いのって決めちゃいました、、(人´ω`)タハッ
商品は、、『LUCAS製』のんを、、(人´ω`)タハッ


なんかこのページからどう頼むのかよくわからんかったので、
メールでやり取り、、(ノ∀`)アチャー


なんかたまぁーに深過ぎて良くわからないページってありますよね、、
ほんとに、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、ページは結局無く良くわからない頼み方させられたけど、
すんげぇ丁寧な対応で全然悪い気しない、、(人´ω`)タハッ




でも、、最後発送が明日って言われたのには凹んだなぁぁ、、
ぶっちゃけ、こんなやって家帰らずにマクドでやり取りしてたのは
今日発送の明日到着を望んだんだけどねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー



でも、、激しく対応良いから我慢我慢、、まだ2mm位有るみたいだし
どうにかなるだろ、、高速乗らない限り大丈夫かな、、(人´ω`)タハッ



とりあえず、先ほど買ったアサリが心配なので、そろそろ帰宅する事に、、(人´ω`)タハッ