写真館@SCANDAL in Kyoto Muse、、


こんな感じです、、(人´ω`)タハッ



とりあえず、、写真館自身は出来上がってたんですが(今回は発注用にL判にて)
UPするのに時間かかるからマクドからでは辞めてたんですねぇぇ、、
流石に小一時間かかっちゃうとね、、(ノ∀`)アチャー



でも、どうにか出来たので、、(・∀・)イイ!



雰囲気悪く無いでしょ??、、どうでしょ??、、どっちかちゅうと
ESAKA MUSEの時よりも明るかったみたいで(*´д`*)ハァハァハァアハァ


全体写真は忘れてたけどね、、(ノ∀`)アチャー
あと、、声かけも忘れられてたし、、(ノ∀`)アチャー



とりあえず、、写真も発注しないとなぁぁ、、どうせピュアリズに来るだろうし、、
むしろ出演者よりも渡せる予感だし、、(ノ∀`)アチャー



って、、発注してたら時間が、、(ノ∀`)アチャー
また、いつものきんせいさんに逝くからで、、(ノ∀`)アチャー