定期ピュアリズブログ、、


またもや怒濤の更新、、(人´ω`)タハッ



あっちゃんのにまず必死にレス、、∩(・∀・)∩ ウヒョー
『テスト期間中は外出禁止』ってのはすげぇなぁぁ、、
わりかし勉強に関して厳しいご家庭なんかな??、、


あと、、『新曲は……………絶対知ってます!!!!!!知らない人はびっくりです♪笑』


いやぁぁ、、ほんともの知らずなたけやんですからねぇぇ、、
知らなかったらネタになるし有る意味(・∀・)イイ!かな、、


それと、、『犬アレルギーで犬大嫌いなんですけど、このこなら大丈夫って気が
したんですよねぇ(^O^)アレルギーは出まくりますけどねぇ?(^O^)/』


ってのが天然っぽくて(・∀・)イイ!なぁぁ、、ってアレルギーかぁ、、
うちなんかなんもないし、、お腹でてるだけで、、(ノ∀`)アチャー



そんでもって、、朱音ちゃんもときめく様な事書いてて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(すんごく可愛いいスティッチのアルバムお気に入りです♪)


って、、わざわざカッコで括って書いてくれて、、(゜дÅ)ポロリ
こう書いてくれると、ほんと選んだかいがあったなぁぁって、、(゜дÅ)ポロリ


やっぱPOPcornでは朱音ちゃんだなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


てな感じで、ご満悦で寝ちゃいました、、∩(・∀・)∩ ウヒョー