白バイ(´・ω・`)ショボーン、、


久しぶりに警察のご厄介に、、(´・ω・`)ショボーン
それも初の白バイ、、(´・ω・`)ショボーン



基本、飛ばす時は白バイやら覆面やらを気にしてから飛ばしてるんだけど、、
今回は何故かここでやらんでもええのに(枚方大橋上)ナビの登録ポイントの
消去何ぞをしてたので、、全く気がつかず、、(゜дÅ)ポロリ


なんで、その時やってたんだろ??、、なんか運って有るんだなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、、優しい人だったので切れずに済んで15000円の支払いで終了しそう、、
ほんと、30kオーバーだったら小一時間揉めようかなぁぁとか思ってたんだけどね、、




有る意味日頃の行いよかったのかな??、、(ノ∀`)アチャー




なんか後から聞いたんだけど、30kオーバーにならん様に計測止めたりするとか??
そうだったのかあぁぁ、、運じゃないのかぁぁ、、(ノ∀`)アチャー



まぁ、(・∀・)イイ!や、、たまには警察にお金落とすのも悪く無いな、、
もっと飛ばしてるんだし、、漏れは、、多分、、(ノ∀`)アチャー