定期ピュアリズブログ、、


昨日まったくアップされなかったからか、今日16時頃から
怒涛のアップ、、\(^o^)/


まぁ、アップする人も色々忙しいやろうし
にんともかんとも、、



で、今回もあっちゃんで高まったよ、、\(^o^)/


質問ちゅーか、突っ込みちゅーか、ブログにレスしたことを
ちゃんと拾ってくれて、細かくレスしてくれてて、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、アホみたいに長文でレスしてるから、仕方なしにかもだけど嬉しすぎ(*´д`*)ハァハァハァアハァ



はぁ、、早くEnvyにあっちゃんに逢いたいなぁ、、(゜дÅ)ポロリ


あと、ラーメン大好きって、、はぁ、、きんせいさん連れていきたいよ(ノ∀`)アチャー



で、次ゎ中島なみーちゃんにも、、\(^o^)/


なんか、みーちゃんもレス良くひらってくれて高まるなぁ(ノ∀`)アチャー


黒子豚とかリストバンドとか、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


もぅピュアリズブログでゆーと、この二人が熱すぎますゎ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


もちろん、べぇ〜たんもいいんやが、レスに関してゎ(ノ∀`)アチャー


まぁこれから地道に攻めますかね、、\(^o^)/