ラーメン200杯目、、(年間目標200杯達成、、(人´ω`)タハッ)


いつものきんせいさんで、限定『冷製らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ


なんかBRIGHTで凹んでたので、200杯達成なんか完全に飛んでて、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、あんまし喜んでも居られないのでラーメンもまったり、、





な訳なく、、(ノ∀`)アチャー



だって、、なんかリニューアルされてるんだもぉぉぉぉん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



リニュの内容は、、載ってる淡海地鶏が薫製で仕上げられて、更に(*´д`*)ハァハァハァアハァ
麺が平打ちになって、パンチが効いて(*´д`*)ハァハァハァアハァ



以前のでも、美味しかったけど少しパンチってゆうか、ボリュームがあれかなぁぁって
思ってたんですよ、、なんか今回麺が平になったからか、すんげぇボリュームが改善されて
って感じで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



まぁ、同じ量でも、スパゲッティーニよりもフィットチーネのがパンチ有るみたいな
もんかな、、(ノ∀`)アチャー



とりあえず、もうご満悦で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



先ほどまで凹んでたのが嘘の様に、、(ノ∀`)アチャー



いやぁぁ、、やっぱうちのメインの現場は『きんせいさん』なんやろか??とか
思うまで有りましたよ、、(ノ∀`)アチャー



はぁ、、でも、、やっぱ、、_| ̄|○