ラーメン202杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り198杯)


東成きんせいさんで、数量限定『和風醤油ラーメン』、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


少し油が少ないけど、十分出汁が効いてて美味しかったです、、∩(・∀・)∩ ウヒョー
みきちゃんも可愛かったしね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


とりあえず、、4人で行って4杯いっぺんに出てこないのがあれなのと、
大が並と一緒のどんぶりなんがちょこっとね、、(´・ω・`)ノシ


でも、十分美味しいんだけどね、、でもメインの『白湯』を最近食ってないから
なんとも言えないんだけど、、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、まだまだこれからだろうし頑張って欲しいです、、
こまめに通いますから、、(人´ω`)タハッ



で、、先生ちでまったりするのに、またLIMONE、、∩(・∀・)∩ ウヒョー