定期ピュアリズブログ、、

takeyanBANANA2007-06-25



また2時頃アップされたみたいです、、(´・ω・`)ノシ


もちろん、昨日睡眠障害だったので起きてられず、あっちゃんレス先越されて(゜дÅ)ポロリ


まだまだLEMONEが足りないみたいです、、(゜дÅ)ポロリ



つか、あっちゃんにゎ兄と弟がいるんかぁ、
なんかぽくないってゆーかなんちゅーか、、


今回弟とツーショットやったけど、なんか弟くんも可愛くって、、(ノ∀`)アチャー


正家推しになりそうな、、\(^o^)/



あとゎラーメンネタにも食い付いてくれていい感じ、、\(^o^)/
やっぱりラーメンゎ人気ある食べ物やもんなぁ〜(人´ω`)タハッ



でも、醤油ゎわかるけど、キムチ味ってどんなんやろ?
ブログで質問したら良かったなぁ(ノ∀`)アチャー


後ゎ、ゆか様とあーちゃんにも熱くなり通勤途中にレス、、\(^o^)/



ほんと(・∀・)イイ!!感じだゎ、、
このままずっと、このブログ続けてほしいなぁ、、(人´ω`)タハッ