定期ピュアリズブログ、、


早朝一時頃アップされた模様、、


でも、二時から六時までメンテで何も出来ない状態、、


ほんとアメブロメンテし過ぎだよ、、
毎週くらいやってそうな勢いだよ、、(人´ω`)タハッ



とりあえず、朝からブログチェックしよーにも6時まで
メンテやし、諦めて会社からすることに、、(人´ω`)タハッ


で、確認したらあっちゃんのブログ上がってたので必死にレス、、\(^o^)/



携帯からなんで、文見ながら書けないのでテキストエディターみたいなん立ち上げてφ(..)



でも、そのエディターが長文無理で(ノ∀`)アチャー



ほんと携帯から長文書く人尊敬しますよ、、(人´ω`)タハッ



まぁでもどーにかレスできて良かった、、
何気にLEMONEネタとラーメンネタが熱くて(・∀・)イイ!!


玉造に微妙に近いから行くかもなんて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



みきちゃんにゆっとこう、あっちゃん来たら声かけるようにと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



とりあえず、朝からご満悦でしたよ、、\(^o^)/


でも、みーちゃんからゎ微妙で、、(ノ∀`)アチャー

あとからアップされた、みかちゃんゎ中々だったのになぁ、、



ほんと、どこをどう拾われるか予想できないから楽しみでもあり、苦しみでも、、(人´ω`)タハッ