夜勤前なので、、

takeyanBANANA2007-06-29



家でまったり寝る事に、、


昨日そこそこ遅くまで、ピュアリズブログ待ちしたんだけど、まてど暮らせど、、(゜дÅ)ポロリ
ぶっちゃけ、ピュアリズだけじゃなく、前日に横浜校の発表会有るからなぁぁ、、
そこら辺も絡んでスタッフさんが忙しいのはわかるんだけどねぇぇ、。



こっちが楽しみに待ってるだけじゃなく、書いてる方も最近『お返事コーナー』みたいなん
作ってやる気満々な子も多いからなぁぁ、、(´・ω・`)ノシ


とりあえず、、今日の晩にでもアップを是非お願いしたいです、、
夜勤なんで難じでもよろしいおますので、、(ノ∀`)アチャー


つーか、、名古屋校は少し知ってる子が居るので、遠征する気になるんだけど、
横浜校は何故か、、ほんと、、(ノ∀`)アチャー



やっぱ歳を取ると遠征がきつくなるからかな、、(ノ∀`)アチャー




と言いつつ、、m-floのファイナル公演のプレリザーブまた応募しちゃってますけどね、、
外れるのを期待して、、(ノ∀`)アチャー