枕元のオーディオセット、、


社割りのサイトでモニター販売してたので応募、、そしたら難なく当選、、(ノ∀`)アチャー
なんか出来レースな気もしたけど、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、こんなん、、


オーディオってば食い物と一緒くらい、値段と比例するもんなんですよね、、
ぶっちゃけ最近使ってないシステムも100マソ近いし、、(ノ∀`)アチャー


今回のはびっくりする程の値段でもないけど、国産でPanaでこのサイズでってゆうと
中々な値段です、、(人´ω`)タハッ


詳細に関しては、、こんなんなんだけど、、


定位感が中々いいね、、やはりここら辺は小型スピーカーだからって感じですかな、、
でも、やはり低音がね、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、枕元のスピーカーとしては中々かと、、これからエージングして
もう少し嫌みな音が消えちゃってくれると(・∀・)イイ!んだけどね、、



基本金属筐体っぽい音するのがなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー



とりあえず、、愛社精神で生暖かく見守るかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ