ラーメン208杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り192杯)


いつものきんせいさんにて、『鶏白湯らぁめん』でした、、(人´ω`)タハッ


先日行ったときに、『金曜日の晩につけ麺の限定やろうかなぁ』とか店主がゆってたんですが、
お店の前にゎ限定の案内の看板がなし、、(゜дÅ)ポロリ



で、一応店主に聞いてみると、明日にかなぁとか言われて、、(ノ∀`)アチャー


まぁ仕方ないので諦めて、普通の『塩つけ麺』でも頼もうと思ったんですが
『このスープ(一応出来てたみたい)でラーメン作りましょか?』か言われて(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、出てきたのが上のラーメン、、\(^o^)/


弥七さん並の白湯に刻んだシソが乗ってて見た目も綺麗\(^o^)/


麺ゎ平打ちで濃厚な白湯に絡んで(*´д`*)ハァハァハァアハァ


もちろん、鶏白湯であるスープゎ絶品としか言いようがなく、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ほんと最高の一杯だったなぁ〜(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今回のゎきんせいさんの売りである『ダブルスープ』でゎありませんでした、、


でも、そーやなくても旨すぎました、、



ほんと、何食っても失敗知らずで(・∀・)イイ!!
ゆーことなしですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



てな感じで、ご満悦で会社に、、