ラーメン221杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り179杯)


いつものきんせいさんで、数量限定『地鶏のらーめん』でした、、(人´ω`)タハッ


今日から変更になったメニューです、
以前の『鶏塩』ゎ国産鶏の薫製が乗ってたんですが
『地鶏の塩らーめん』ゎ『淡海地鶏』を使用しており旨味がさらに(*´д`*)ハァハァハァアハァ


それもけちにちょこっと乗ってるんぢゃなく、写真でもわかるように厚切りの三枚(*´д`*)ハァハァハァアハァ


普通に並をいただいたんですが、お腹一杯に(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ワンタンとかも入ってるし、1000円ってゆわれても『安い』って言える一品でした(*´д`*)ハァハァハァアハァ