週末の予定、、


なんか台風っぽいんですが、最近雨で流れないつかしんなんで、
悪いんですけど、つかしん中心で予定を、、(ノ∀`)アチャー



とりあえず、土曜日、、


BRIGHTのスト、、\(^o^)/
エーネ決まったのでテンション高そうなんで楽しみです、、
まぁ、うちのテンションゎ菜々香ちゃんが出るかどーかに左右されるんであれですけどね、、(ノ∀`)アチャー




足治ってたら復帰祝いしないとなぁ〜\(^o^)/




で、日曜日ゎ、、


つかしんかな、、雨ならBRIGHTってことで、、


このつかしんのイベント無くなると、今月ゎもちろん来月もなーんも
無いかもなんで必死に行くつもりです、、\(^o^)/


だって、また写真アホみたいに焼いたので、、(ノ∀`)アチャー




今回、ピュアリズ合わせて600枚越えたし、、\(^o^)/



また、配布手伝って貰わなきゃなぁ、、あっちゃんとべぇ〜ちゃん以外にゎ、、(ノ∀`)アチャー



あ、みーちゃんも手渡しするか、、(ノ∀`)アチャー




で、月曜日、、


夜勤前なんで、微妙、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、台風進路変えてもらうように祈るかな(*´д`*)ハァハァハァアハァ