台風さん、、


朝起きたらもう関西圏からが居なくなってはったみたいで、、
晴天でしたよ、、京都でも、、(ノ∀`)アチャー




やはり昨日の祈りが通じたのかなんなのか、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



昨日菜々香ちゃんには、京都に行きますよって言ってましたが、、
それは台風が居なくなったら、雨が降らなかったらわかりませんよぉぉ、、
といい訳もしつつの誓いだった様な気がするので、、お許しください、、(ノ∀`)アチャー





だって、、これ逃したら8月とかイベント無さそうですからねぇぇぇ、、≫キャレス
BRIGHTは逆に山盛りあるっぽいので、、ね、、(人´ω`)タハッ




菜々香ちゃんならわかってくれるよね、、菜々香ちゃんにはいつでも会えるから、、』
とかアムロ風味な事を言い訳しつつ、、つかしんへ、、(人´ω`)タハッ