つかスタ!! 劇場 一部@つかしんカリヨンガーデン


セトリひこたん大先生より拝借、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まずは『JIGGY』での『VANESSA / m-flo loves Bloodest Saxophone』



うーーん、、難しい曲を選んだなぁぁってのが感想、、
なにげにVERBALは簡単に歌いこなしてる様に思うけど、、難しすぎる曲かと、、(ノ∀`)アチャー


でも、、チャレンジするのは(・∀・)イイ!、、この曲をってゆうか、、m-floきわめてよ、、(人´ω`)タハッ

で、、レイヤくん、、(人´ω`)タハッ

やっぱレイヤくん、、(・∀・)イイ!


シュンくん、、




写真館は、、>>JIGGY写真館





次にいきなりうちの一推しの『POPcorn』で『I'm Here / 伊藤由奈


いやぁぁ、、入りん時も少し挨拶はしたんだけど、なんか毎回見る度に
可愛くなっていってて、、(ノ∀`)アチャー




あ、、もちろんべぇ〜ちゃんですよ、、(人´ω`)タハッ


肝心のパフォーマンス自身ゎ前回のピュアリズの衣装で、爽やかな感じで(・∀・)イイ!!


わりかし、『CUTE×BEAT』と被ってるようなユニットやけど
いい意味でさっぱりとゆーか、爽やかな感じが『POPcorn』の良さやと
思うんで頑張って欲しいな、、(人´ω`)タハッ


で、写真に関してゎ今回90%くらいべぇ〜ちゃんしか写ってない感じ、、(ノ∀`)アチャー
ほんと、『POPcorn』推しとは言えないかも、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、今回の一部のべぇ〜ちゃんはこんなん、、(人´ω`)タハッ



ほんと、、他の方すいません、、でも写真館にはちょろっとありますので、、(人´ω`)タハッ


『POPcorn』写真館、、(人´ω`)タハッ(一部二部共用)




次は『ピーカーブー』で『Wassyoi!! 〜feat.古坂大魔王〜 / mihimaruGT


うーーん、、すずちゃんが茶髪でウェーブが、、(ノ∀`)アチャー
前のが良かったとか思ったりもしたけど、、十分可愛いから(・∀・)イイ!のかな??


でも、最近はすずちゃんよりもみゆみゆだったりします、、(ノ∀`)アチャー


で、、すーさん


つーか、イベントの度に皆の表情が良くなってきてるのがわかっていい感じ
ぶっちゃけすーさん以外ゎほんと固い表情してたもんなぁ、、(ノ∀`)アチャー




表情が良くなってきてるってことゎ余裕が出てきたのと楽しめてる証拠なんかなぁ?
こっちも激しく楽しんでるんで、この調子でいっちゃって下さいね、、\(^o^)/


写真館も、、>>ピーカーブー写真館




次ゎ『NEW BOY'S DANCE』


背の高い男前の兄ちゃん(・∀・)イイ!!
って、Suger抜けたあとのボーイズを引っ張っていくのゎ彼等やろうし
頑張って欲しいなぁ、、歌モノとかも期待したいな
写真もちょこっと、、




次ゎ『MIND MARKER』でダンス作品


また、ティルタイ君に必死(ノ∀`)アチャー
男女とゎハーフ好き(ノ∀`)アチャー


とりあえず、こちらも歌モノ聞きたいなぁ、、




次ゎ『CLAP & KID'S』で『LOVE 2000 / hitomi』


ん?『CLAP』が混じってるってゆーか、なんかわらわら多くて(ノ∀`)アチャー
でも、うちのD200ゎ殆んどみれぃちゃんに
でも、歌モノ過ぎて彼女の激しくキレのいいダンスが見れず撮れず、、(´・ω・`)ショボーン


そこそこ凹みましたが、何枚か可愛く写ってたので(・∀・)イイ!!かなぁ、、(ノ∀`)アチャー


で、、一部二部合わせての写真ですが、、まずはみれいちゃんから、、

この鋭いポーズ気に入ってます、、(人´ω`)タハッ


で、、あいかちゃん

やっぱ可愛いなぁぁ、、USJのCMもキャワでした、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

かれんちゃん


リーダーじゅなちゃん


サブリーダーまゆみちゃん


みーあ、、(人´ω`)タハッ

なんか獲物を見つけたって感じかな??、、(ノ∀`)アチャー




で、、写真館も、、>>CLAP写真館





そんでもって『PROGRESS』で『girls / 倖田來未』でした、、(人´ω`)タハッ


たまーに、つかスタで見かける子が組んだユニットなんかなぁ?
中々なユニットやったような気がするんですが、何故かメディアが壊れており
写真が、、(´・ω・`)ショボーン


それで、記憶が(゜дÅ)ポロリ




次ゎ『KID'S LOCK DANCE』でした、、


つかスタでゎ良く見る『KID'S LOCK DANCE』なにげに、べぇ〜ちゃんを初めて意識した作品でもあるんですよ、、
初めて見たときゎ白い衣装だったかな?なんか可愛くてダンスいい感じやなぁって見てたわけですが
まさかこなぃはまるとゎ、、(ノ∀`)アチャー


そんな理由もあって必死にべぇ〜ちゃんを追っかけてたんですが
またもや、写真が、、(゜дÅ)ポロリ


誰かの呪いかなぁ、、(゜дÅ)ポロリ


でも、記憶にゎちゃんと(人´ω`)タハッ
黄色の衣装やったかな?ほんと派手な色目があうのがいいなぁ〜(人´ω`)タハッ


ほんとLOCK DANCEなべぇ〜ちゃんまた見たいな、、(人´ω`)タハッ


で、、二部の写真だけど、、


うーーん、、黄色も良く似合う、、(人´ω`)タハッ

そんで、二部のんやけど、、写真館も、、>>KIDS LOCK DANCE写真館(どうみてもべぇ〜ちゃん写真館)


次ゎ『CLAP』でダンス作品

さすがに『COLOR』のあの曲ぢゃなかったなぁ、でも、これまた写真があれで、記憶が、、(゜дÅ)ポロリ


誰かにV貰わないとなぁ、、(゜дÅ)ポロリ




で、次ゎ『FunkyChips』でダンス作品とこんなに近くで... / Crystal Kay


さすがに、ピュアリズでとりを決めた『FunkyChips』だけあって、二曲、、(人´ω`)タハッ


やはり、扱いもちゃうしユニットとしての完成度が違うなぁって思うんですが
二人追加でとーなることやらとか、思っちゃったりしたりして、、(ノ∀`)アチャー


まぁ美里ちゃんが怪我でって話なんだけど、なんか先行きが不安に、、(゜дÅ)ポロリ


茜ちゃんが抜けて、椿ちゃんが抜けて、、
ほんとメンバーチェンジがよくあるユニットなんだけど、、どうなることやら、、


とりあえず、生暖かく見守るしか出来ないので頑張ってとしか、、(゜дÅ)ポロリ


で、、写真はゆかちゃんから、、


しみくみちゃん


やすはちゃん


最後にせいらちゃん、、なんか今回気に入ったのが多かったので、、(ノ∀`)アチャー


↑何気にこれが一番気に入ってたり、、(ノ∀`)アチャー



って、、新人さんはあんましいいのが無かったので、、今回は、、すんません、、
やはり、、うちの中では美里ちゃんと5人のFunkyで居て欲しいのも有るのでね、、(´・ω・`)ノシ


写真館は、、>>FunkyChips写真館(工事中)



で、最後に『CUTE×BEAT』で、ダンス作品と世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい / 9SOULS


二曲ともピュアリズでやった曲ですな、、
やはり華があっていいんですが、歌モノゎさておき『ダンス作品』に関してゎ少し見馴れた感がもぅ、、(ノ∀`)アチャー


もちろん、ソロダンスとかあっていい感じなんですが、わりかしインパクト強い分見馴れちゃうと、、


神戸でのコンテストの時みたいに、ソロパートが変わったりすると、『を!』って感じにもなるんやけどね、、
まぁ贅沢過ぎる感想ですな、、(ノ∀`)アチャー


で、歌モノゎ『世界が、、、』でしたが、もぅ中々歌いこなしてはりますな、、
でも、やはり♪KISS YOUってとこゎ相手してくれませんなぁ、、(ノ∀`)アチャー


さすがクールなユニットだゎ、、(人´ω`)タハッ
衣装がジャガーさんに似てるからクールなんだね!、、(ノ∀`)アチャー


で、、写真は、、あーちゃんから、、

何気にいい感じなポジションだったので、(人´ω`)タハッ


れなちゃん


双子ちゃんの姉、、


で、、ゆうちゃん、、(人´ω`)タハッ


うーーん、、スタイルいいしダンスも(・∀・)イイ!


わきななちゃん、、

前回のつかスタ居なかったので、久しぶりに気が、、(ノ∀`)アチャー


ほのちゃん、、


リーダー美咲ちゃん、、


最後にみーちゃん、、



とりあえず、写真館、、>>『CUTE×BEAT』写真館