BRIGHT遠征な一日、、

風邪は、、


だいぶましになったみたいなんで、久しぶりにBRIGHTの為に遠征するかな、、
思い返せば『aeggs』以来かな、、(ノ∀`)アチャー


何気にBRIGHTで遠征してないうち、、
これからは舞台が東京に移りそうだし、遠征しまくるようになるかな、、


まぁどーなるかわかんないけどね、、



交通手段、、


流石に病み上がりなんで車は無理、、
だから公共交通機関で遠征、、


荷物そこそこあるから、バス→電車→新幹線かなぁ、、


で、結局阪神バスでJR甲子園口まで行って
そのまま新大阪へって予定やったんが、何故か乗ったバスは
阪神甲子園止まり、、_| ̄|○、、ちゃんと調べて乗ったんやがなぁ、、_| ̄|○


仕方ないので、阪神に乗って梅田まで行って、
JRに乗り換えて新大阪まで行って、新幹線へ、、




新幹線はやっとこさな『N700系』、、
電源は付いてるし内装も明るくていい感じ、、
後は来年春から導入される無線LANだけやなぁ、、


もぅ電波出てたみたいやし、使えるの?
って聞いたら『まだです』って、、_| ̄|○


試用期間とかで使わしてくれたらいいのに、、_| ̄|○



とりあえず、、新幹線と言えば晩酌なんで、、



あと、、冬と言えば富士山って事で、、


夏に富士山って見た事無いわ、、ほんと、、(ノ∀`)アチャー



東京到着、、


今日誕生日なひこたんと待ち合わせして、まったり東京ぶらぶら、、
先に飯でもってことで、久しぶりに東京でのラーメンを、、(人´ω`)タハッ



ラーメン421杯目、、


湯島にある大喜にて『中華そば』でした、、


きんせいさんお勧めって事で、前から行きたかったこのお店、、
最近麺とか色々変更有ったとかで、賛否両論っぽかったんですが
実際うちが食べての感想は、、まぁまぁ、、(ノ∀`)アチャー


美味しいですよ、、でもきんせいさんのが、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁ、関東系なのに魚粉を使わない心意気は良い感じなので、
また行きたいとは思いますけどね、、魚粉はうち的にはアウトなんで、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン422杯目、、


連食にて、『もりそば』でした、、


一緒に行ったひこたんは細麺の『つけそば』を頼んでまして、、
それがまたつけ汁が薄くって、、こっちの『もりそば』も微妙かなぁぁって
思ったんですが、、中々美味しくって、、


なんか麺哲さんの麺みたいなプルプルットした麺でええ感じ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


それでも、きんせいさんのつけ麺のが旨いかなぁぁ、、
ほんとどんだけきんせいさんが好きなんだよって感じですな、、(ノ∀`)アチャー



東京ぶらぶら、


ひこたんがAKBのCDを買うとかゆーので、ぶらぶら、、
うちは別に用事があった訳じゃないので付いて行く、、(*・∀・*)


でも、、CD屋って東京でもあんましないのね、、大手のしかほんとないっぽい、、
まぁどこで買っても安売りしてる訳でもないから、ちっちゃい所は潰れちゃうんだろうなぁぁ、、
ちっちゃい所だとイベントも無いし、、(ノ∀`)アチャー




そんで、歩き疲れて、、マクド、、



まったり@マクド上野店、、


暇つぶしにはマクドだな、、それに日記の更新もしたかったしね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、何日分かの日記を更新して、後はうろうろサーフィン、、
先日何人かに渡したiPod、、全然使い方わからんとかクレーム祭、、


菜々香ちゃんに渡したtouchも微妙な事になってそうなので、touchのHOE TO本でも
買って持って行ってあげようって事で、行った事の無かったAppleStore銀座に行く事に、、



Apple Store GINZA、、


思ったよりも敷地面積は広く無かったんですが、5FまでびっしりとMacなビルだったのに
感動しちゃって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、


やっぱ日本初のAppleStoreはちと違うって感じですな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




とりあえず、そこでtouchのパーフェクトガイドってのと、、
[rakuten:book:12310934:detail]


うちが前から気になってた、avenue-d Leather Sleeve for iPod touch (レッド)
これまたプレ用にavenue-d Leather Sleeve for iPod touch (ピンク)を購入、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


iPod touchのデザインは最高なんですが、、やっぱ好きな色で持ち歩きたいってのも有ったんでね、、
うちにはもちろん『赤』を、、菜々香ちゃんには彼女が好きな『ピンク』をって感じで、、


赤のは装着してみると、、

こんな感じで、中々のフィット感でいいですな、、使い込むにつれてどうなるか微妙ですが
今の所の雰囲気は最高です、、発色もね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



お台場、、


なんか久しぶりだなぁぁ、、いつぶりだろ??、、って肥後ちゃんのミュージカルぶり??
それとも??って、、今年はほんと東京遠征してないから全然そこら辺の記憶が、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、遠征してなくても十分楽しい一年だったし別に良いんだけどね、、(*・∀・*)




って感じで、まだまだクリスマス気分抜けないお台場の写真をちょこっと、、
GRのん、、


携帯のん、、これステージね、、

イベントはこれね、、



もちろんイベント中は撮禁だったので、、大人しく、、



ひこたん誕生日祭、、(プレ会)、、


メインはMI-MIの歌ってことで、プレである誕生日会を、、
メインステージでは、どっから聞いてもミスチルオマージュなユニットが歌ってはったけど、
そんなの関係ないって事で、セタケルが持って来た『萌えシャンドン』ぃや『MOËT & CHANDON』にて
祝杯、、去年はまさに前者の『萌えシャンドン』だったらしいけど、今年はちゃんと
ヲタ友に祝われて、、(・∀・)ニヤニヤ、、なんか久しぶりのお酒でスイッチ入りかけてたのが
少し恐怖でしたが、流石にうちと違って大丈夫だったかな??、、


もういいとしだし、、年間365イベ回しとか辞めときやぁぁ、、(・∀・)ニヤニヤ



BRIGHT LIVE @ HOT FANTASY ODAIBA、、


二組目のアーティストとして、BRIGHTキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


ってことで、先程のバンドのファンの方と最前を変わってもらって最前上手サイドへ、、
丁度ゼロズレな所には通路があり、今年最後の菜々香ちゃんはゼロズレじゃなかったけど、
それはそれで、、(*・∀・*)


とりあえず、リハでも聞いてたんだけど、セトリが良かった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


1.Theme of BRIGHT
2.Brightest Star
3.Joyful Joyful
4.Girls Party Time
5.ソライロ


『Joyful Joyful』ももちろん良かったんだけど、久しぶりな『Girls Party Time』がね、、
クリスマスの時に聞けなかったからなぁぁ、、今回これが聞けただけで十分遠征した
値打ちがあったなぁぁと、、


皆さんの声の調子は、初っ端の『Brightest Star』で菜々香ちゃんが裏返っちゃったので
あぁ、今回やばいかな??とか思ったけど、その部分だけで後はぎりぎり大丈夫だったかな??
MI-MIとかは流石に推しの誕生日だからか安定してた様な、、(・∀・)ニヤニヤ
羨まし過ぎますよ、誕生日に推しの歌声で迎えられるなんて、、(゜дÅ)ポロリ


って、、MEGにしろNAGI様にしろ、年末東京にずっといるのに安定してるのは
ちゃんと自己管理が出来てるからかな??、、もっとヤバいイメージをもって
見に行ったからかほんと皆プロなんだなぁぁって、、思いつつ聞き入ってましたよ、、


もちろん菜々香ちゃんのお顔もほんとお美しくて、、(ノ∀`)アチャー
ほんと最後まで残念な気分でBRIGHTを見れて良かったと思いますな、、




あと、、違う意味で残念だったのは、、後ろの方から時折聞こえて来る
パラゴーがどうとかゆー声、、もうとっくに終焉を迎えたユニットなんで
いくら同じスクール出身とは言え、絡めるのは辞めて頂きたいですな、、
今を生きてくださいよ、、ほんと、、今頑張ってるユニットを過去のしがらみ無く
応援して上げてくださいと、、しがらみで推すなんてもってのほかですから、、




で、、物販、、


今回はCD4枚購入、、メンバーの数だけね、、またMEGにNANAKAちゃんだけに
渡させろってゆったら、そうしますってキレたのが楽しかった、、(ノ∀`)アチャー
先生にもっと虐めてやってくださいってゆわれたんですが、余程の事ゆっても
無理っぽい、、前回暴言吐いた事も全然記憶に無いみたいだし、、
このくらい強い子が居るのはユニットにはいいのかな、、(ノ∀`)アチャー


で、、MI-MIにも少しはなして、、菜々香ちゃんにも少し話して、、
なんか今回も可愛過ぎて奇麗過ぎてあんまし話にならなかった様な、、
最後にNAGI様に『Girls Party Night』が聞けて良かったとゆったらば、、
横の菜々香ちゃんから、『Timeです!!』って突込みが、、(ノ∀`)アチャー


流石最近勉強しまくってる菜々香ちゃんだわ、、すげぇ突込みだったよ、、
ってその位ちゃんと覚えとけってことですよね、、ほんと英語に弱くてすいません、、_| ̄|○
『まぁ今は夜ですけどね』ってフォローも菜々香ちゃんからもらったので良いとするか、、


って、、とりあえず今年最後のBRIGHTの絡みも中々だったので、、
来年も頑張って応援するかなぁぁ、、ぶっちゃけ今年は挫けそうな事が沢山有ったけど、
どうにかこうにか、BRIGHTを来年も応援出来そうで嬉しい限り、、
渡したiPodに刻んだ通り、ずっと応援するかぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




って感じで、、今年の残念も終了、、次は、、ひこたん誕生日祭3次会、、(*・∀・*)



誕生日祭3次会、、


なんか久しぶりなサクラ水産にて、、
体調悪いのに、生ものはどうかなぁって思ったけど、、やっぱたまには魚も良いかなって事で、、


なんか店員が可愛い子が多くて、高まりまくりな皆さん、、
もちろんうちもそうだったけどね、、それも誰かに似てるとか、、薄幸だとかもうぼろかす、、(ノ∀`)アチャー


ほんと楽しい時間を過ごせましたよ、、(*・∀・*)


でも、、終焉間際に熱っぽくなって来て、、ヤバく、、(ノ∀`)アチャー
やっぱ風邪駄目だったっぽい、、このまま帰りたくなってきたけど、時間遅かったから
ひこたんところへ転がり込む事に、、_| ̄|○



キャレススタッフブログ、、


うーーん、、とうとう撮禁ですか、、_| ̄|○


まぁ、先日の都島でのイベントで撮影無しを久しぶりに体感して、悪く無いとは思ったけど、
それが毎回となると、、_| ̄|○


まぁ、スクールなんでヲタの為にやるわけでもないわけで、、生徒さんや親御さんからのクレームが
有ったりすると、そうゆう方向性になるのは仕方ないですよね、、


撮禁どころかイベントすらなくなると、悲しくなるので撮禁でもイベントやってもらえるなら
それはそれで、、ぶっちゃけ他に興味が有る訳でもないので、十分キャレス熱は熱いですけどね、、


って、、撮禁になった原因が、暴言とか写真アップにあるとすれば、、うちも全然ターゲットなので
排除されたりして、、_| ̄|○ 、、そうされないように、、それこそ謝りに行くかぁぁ、、
新年早々イベント有るとかあーちゃんが書いてたみたいだし、、菓子の折り詰めでも持って、、_| ̄|○