ラーメン@2008年『107杯目』、、(目標設定無し)、、

高槻きんせいさんで、本日の限定『鶏小骨、豚の白湯と煮干しスープのラーメン+淡海地鶏と白ネギ和えをトッピング』です。



長い名前ですが、スープは『鶏小骨、豚の白湯と煮干し』、、
これまた旨味が効いててすんげぇ旨い、、


ぶっちゃけ3種も混ぜてるので、喧嘩しそうなもんですが、
それがまたすんげぇ絶妙なバランスで、、


ゆうことなしなスープですわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、トッピングの『淡海地鶏と白ネギ和え』ですが、、
今回は『淡海』でも『もも』じゃなく、『ムネ』ってことで、
どうなるんだろ??って思ってたら、これもまたええ旨味で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


あと、、麺なんですが短めの細めの麺になってて、、
うち的には悪く無いんですけど、いつもの麺よりは美味しさに欠けると
言われると、、まぁそれは細麺だし仕方ないと言われたらなぁぁ、、


とりあえず、、うち的にはこのラーメン自身のバランスは
悪く無かったと思うけどね、、あっちゅう間に無くなったのが
それを表してると思うし、、(*・∀・*)