へびーりずむ2008、、


まずは、懐かしのオープニングから、、


お子さま除いたボーイズ総出演でのダンス&ボーカル、、


いゃぁ、、そなぃ以前のヘビリズは回数行ってないけど(多分4回程度)
なんかこの曲(JUMPだっけ?)聞くと、ほんと懐かしさが、、


まぁ面子はがらっと変わったけど、ノリは一緒でカッコ良すぎ、、
特に、DASH!な面子のダンスが研ぎ澄まされてて
ほんと良かった、、スピード感にしろ、バランスにしろ
ほんと見てて感激して、必死にシャッター切ってました、、




でも、久しぶりにこんなライブハウスでシャッター切ってると
それこそ懐かしくて、なんかしみじみ写真って楽しいなぁって、、


明るいレンズでファインダーを見てると、ほんとそれ、、
撮れて嬉しいなぁと、、


当たり前のように、撮って撮れてた頃には気付かなかったことが
今頃、、それもライフハウスの写真はほんと好きだからなぁ、、




って、エライ脱線しましたが、、オープニングから
高まって、、


そのままシュガーなダンスときて
なおくん、としくん、しゅんくん、ゆたろくん、ゆーやくんで
ダンス、、


これまたカッコよくって(*´д`*)ハァハァハァハァ


衣装も、ちょこっと前まで来てはったテロテロの衣装とはちょこっと変わって
クールな感じでカッコ良過ぎ、、そりゃ女の子達もキャーキャーゆうわなぁぁ、、




で、、その次は最年少チームの『ミスター・バブー』です。


初っ端のダンスはショーケースやらで見てたりするんですけど、
その時より、だいぶ上手になってて、、


とりあえず、見てるだけで微笑ましくなるのがいいですな、、
あと、自己紹介の時のポーズが、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと和ませられてまったり見れて良かったですわ、、。




で、、次はアリム君がいてる『rhythm』(正式表記はカタカナかな??)です、、


衣装は神戸の時と一緒の赤と青のパーカーなんですけど、メンバーが大幅に増えてて、、
でも、皆クオリティが上がってて見ててカッコ良かったです、、
もちろん、アリム君もダンスよくなってて、、写真撮っててもカッコいいのが
増えてましたわ、、。


あと、選曲がまさかの『ミリオネア』、、高まったとゆうか、、懐かしさの余り、、(゜дÅ)ポロリ




で、、その後は年長組ってゆうか、、そこら辺の面子で結成された『CIR-CUS』、、


リーダーは石井ちゃんでわりかしまとまってるチームっぽくてええ感じ、、
なんか面子的にはSUGERっぽい香りがするんですが、曲がSUGERみたいな
キャチーとゆうか、、ノリが良い感じでもないのが少し残念かな、、


でも、ダンスとかもええ感じだったし、、挙げ句うちの好みの子も
入ってたし、これから注目かな、、


後は上記にも書いたけど、キラーチューンになる様な曲があれば、、




次は、ソロシリーズ、、


まずはYU-YAくんの弾き語り、、今回はギターの方だけじゃなく、
コーラスにラコちゃんとめいちゃんを引き連れてな感じ、、


ぶっちゃけどーなんだろ??、、うち的にはソロの方が良かった様な、、
コーラスって難しいもんなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー




で、、次はトシ君のそろ、、


前回はキーボードによる弾き語りでしたが、今回は楽器無しで一曲、、
弾き語りで前回の曲の二曲、、


なんか前回よりテンパってた??、、前回すんげぇ弾き語りウマ過ぎとか
思ったんだけど、今回は、、


でも、、中々な歌声と曲だったと思うよ、、これからも頑張って欲しいかな、、




で、、一推しの尚君のソロ、、


ギターでの弾き語りで3曲、、前回はすんげぇ固かった様な気もするけど、
今回は落ち着いて弾けてて歌えててええ感じだったかな??、、


曲も落ち着いた感じで、ええ感じ、、ちょこっとフォークっぽい感じもしたけど
彼の方向性がこっちなんだったら、全然良いかな、


浜省とか今度渡そうかな??なんて、、(ノ∀`)アチャー




で、、その後はSUGERの二人でライヴ、、


東君ってラップ上手くなってるなぁぁ、、流石パーリーピーポーゆうくらいだわ、、(ノ∀`)アチャー
なんかSUGERのライヴも見に行けば良かったかな??ってちょこっと後悔した感じ、、
次は行こうかな、、



で、その後はシュン君のソロ、、


全編ラップな楽曲で高まる、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


DASH!!的なモノを求めるならシュン君??とか思ったけど、やっぱ尚くんだし、、(ノ∀`)アチャー


でも、ときねちゃんとの掛け合いな曲も良かったし、何気にすんげぇ予想外な
ソロで良かったかな、、これからもこの調子で頑張って欲しいですわ、、


でも、たまにはキャップを外した姿も見たいかも、、(ノ∀`)アチャー




で、、最後はお子様除いた面子で、ダンスバトル、、


うーーん、、カッコ良かった、、なんかそればっかだけど、
ほんとにそれしか浮かばない感じで、、


やっぱこうゆうダンス見てると男の子だなぁぁとか思ったり、、
女の子のしなやかな、ダンスも良いんだけどカッコいい系でゆーとやっぱなぁぁ、、


で、そんな感じで、あっちゅう間に2時間越えでヘビリズ終了、、




ほんと全編通しであっちゅう間で良かった、、ソロの所での
セッティングにちょこっとぐだぐだ感はあったけど、MCもそないぐだって
無かったし飽きずに見れて良かったわ、、


次も行こうと思ったので、予定を是非、、∩(・∀・)∩ ウヒョー