清水翔太LIVE@NEW BREEZE、、


なんかシックな黒ベースの衣装で翔様登場、、それと同時に皆スタンディング、、
それまでずっと座ってた方がほぼ全員、、(ノ∀`)アチャー


皆翔様見に来てたのね、、そりゃ帰らないわ、、(ノ∀`)アチャー


で、、それに便乗して女の子達は通路にドリーム、、
うちは注意がかからない程度の所でまったり鑑賞、、


ちょこっと声の調子が悪かったのかな??、、それともPAが??


でも、新曲を始め4曲聞けて良かったかな、、


セトリは、、


1.Diggin' On You
2.HOME
3.春風(新曲)
4.アイシテル(新曲)


何気に、次のシングルである『アイシテル』より『春風』のが好きだったかも??
でも、どっちにしても、『HOME 』程のしびれ感は、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、長く売れて欲しいので頑張って欲しいですな、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




で、、翔様終わったら速攻撤収して、、帰途に、、