Lilly of the valley(リリバリ) LIVE@城天、、


いつものIMPのマクドでお昼ご飯してから、城天に向かう、、
なんか久しぶりの道程ですが、、(ノ∀`)アチャー



で、、現場に着いたら昔からの城天の面子が、、


ぶっちゃけ殆どおらんと思ってたんで、、
なんか有る意味それが懐かしかったかな、、
最近は九条でしか頑張ってないとか思ってたんで、、(ノ∀`)アチャー


あ、、某ASKくんは居らんかったです、、やっぱまた逝ったのかな??、、_| ̄|○



で、、そうこうしてるうちにライヴスタート、、となるはずだったんですが
機材トラブルで、、(ノ∀`)アチャー


キャレスのバンド関係のお家芸??とか思っちゃったり、、
N氏のブログでもあったけど、やっぱ元々楽器やりたくてな子じゃないから
なんかなぁぁ、、うち的には女の子特有の機械弱さも影響してるんでは??
とか思ったり、、ぶっちゃけ取り説見てもわからぁーーんがデフォな子なんぼでも
おるからねぇぇぇ、、何処をどうしたら壊れるとか皆目理解出来ないんだろうなぁって
思ったりしたりして、、_| ̄|○


なんか今回は電源トラブルってゆうか、ACアダプタトラブルっぽい、、
つーかキーボードってACアダプタで動いてるのね、、
AC直指しじゃないかったっけ??、、(ノ∀`)アチャー



で、、今度はほんとにライヴスタート、、


初っ端聞いた感想でゆうと、、ショーケースの時よりすんげぇ上手になってる、、
ぶっちゃけ初期のSCANDALより全然上手、、(*・∀・*)


アヴィリルの『Girl Friend』とかも良かったけど、、
レベッカの『Friends』はヤバかった、、_| ̄|○


好み過ぎたので、、_| ̄|○


PC-9801DTM(とはゆってなかったけど)やってた頃、
すんげぇやってたし、、キーボードのラインとかギターのフレーズとか
大体覚えてるし、、(゜дÅ)ポロリ


だから、ここでギターソロ!!って期待しちゃって、、無かったのが、、(ノ∀`)アチャー


まぁこれからだろうし楽しみにしとこ、、(*・∀・*)


つか、、オリジナルもいいんだけど、こうゆうカバーは高まるね、、
初期のバンドって楽器にボーカルかき消され気味だし特にね、、(´・ω・`)ノシ



でも、最後の『夏祭り』はちょこっと微妙だったかな??、、
なんか生っぽ過ぎるキーボードによるピアノが、、(ノ∀`)アチャー


なんか指一本で弾いてるみたいな雰囲気も、、(ノ∀`)アチャー


まぁこれからだろうし期待してますよ、、リリバリちゃん、、(*・∀・*)


だって、、最近ラコちゃん好みなんで、、(ノ∀`)アチャー



一応写真も、、クレーム有れば速攻消しますので、、_| ̄|○


ラコちゃん


ミヅキちゃん


ルミコちゃん


リナちゃん


やっぱ城天いい色出るし(・∀・)イイ!




セトリは、、


1.Magic Music
2.Girl Friend
3.オーマイダーリン
4.Friends
5.曲名不明
6.夏祭り、、




で、、ちょこっとメンバーと絡んで、、
ラコちゃんとかにも感想述べて、、『フレンズが(・∀・)イイ!』とかね、、


あ、、なんかキーボード手搬送っぽかったので、邪魔しときました、、
普通は手伝うのにねぇぇ、、ほんと駄目なおっさんです、、(ノ∀`)アチャー




ってことで、、次は日本橋〜、、(ノ∀`)アチャー